ハラペコロゴ

岡崎市の小さなクリエイティブスタジオ デザイン工房ハラペコのブログ

フリースペース「フィーバー柳橋」

2014/09/10

カテゴリ

タグ

img12_01

お久しぶりです、広報部の森田です。
事務所移転のご報告から業務連絡以外では初めての投稿です。
少々間が空いてしまいましたが、
今回は、事務所に併設しているフリースペース「フィーバー柳橋」をご紹介します。

「フィーバー柳橋」は新しい技術の研究や実験、
クリエイターの新しい事へ挑戦をする場所として設けた場所となっています。
広さはとしては学校の教室よりちょっと大きいくらいのスペースです。



img12_02 なぜか学校の机と椅子があったり、プロジェクターやスクリーン、小さいですが冷蔵庫などもあります。



img12_05 また、角の部分にはちょっとステージがあり、イベントや動画配信などにも出来る様になっています。



img12_03 その他にも、以前のオフィスからあったキッズスペースやソファーや小物類もあり、
ちょっとした休憩で寛ぐこともできます。



img12_04 最近ではVRグラスを利用したコンテンツの研究や実験をしていたり、
モーションキャプテャーを試したりしている方がいました。
最新技術以外にも、絵本作家の方が壁に絵を描いたりしていてとてもにぎやか雰囲気です。



ご興味ある方はご遠慮なくお問い合せください。
【フィーバー柳橋公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/fever.yanagibashi


各種お気軽にお問合せください。