ハラペコロゴ

岡崎市の小さなクリエイティブスタジオ デザイン工房ハラペコのブログ

10・1 義兄弟の誓い with スズハシ

2010/10/10

カテゴリ

タグ





デザイン工房ハラペコは、1周年を機に企画法人スズハシ(http://suzuhashi.net/)と

義兄弟の誓いを行ないました。 一周年のお祝いも兼ねて、ハラペコの為のアイデアがたくさん詰まった

CDを頂きました。後日写真をアップしますw





「義兄弟の誓い」。三国志の「桃園の誓い」さながら、

起業時期がほぼ同じ、そして同世代の愛知人ということで

今後、一緒になってこの地域の若い世代を巻き込みながら

そして先人たちの知恵を借りながら、未来の社会をリードしていける

そういった存在になれるよう頑張っていきたいと考えています。



「自分たちが思い描く未来は、自分たちで責任持って作っていく」



そう思います。





合同合宿などを通して、業界・職種を飛び越してミックスして

世の中に役立つアイデアを考えていこうと思っています。





企画法人スズハシさんのWEBサイトにプレスリリースが掲載されています。

義兄弟の誓いもそうですが、いつも何か面白いことを考えてる、

そんな兄弟と一緒に未来を盛り上げていきます!



合同会社スズハシ

http://suzuhashi.net/



※桃園の誓い・三国志についてはこちらどうぞ

http://ecodoku.boo.jp/archives/001008.html

各種お気軽にお問合せください。